乾癬はどんな病気?原因・種類・症状・治療法 - 乾癬治療・自然療法.com

乾癬(かんせん)の治療に役立つ情報をお探しなら「乾癬治療・自然療法.com」。乾癬の原因・種類・症状・治療法・ステロイド・市販薬・食事療法・生活習慣の改善・アトピーとの違いなど、乾癬を治すために役立つ情報をご案内。乾癬患者本人だけではなくご家族・ご友人・会社の同僚などサポートする人にも役立つ情報です。

2019-02-12から1日間の記事一覧

道端アンジェリカさんをはじめとする乾癬と患う芸能人まとめ

乾癬を患う芸能人 芸能人の中にも乾癬を患っている方は多くいます。 最近では、モデルの道端アンジェリカさんがインスタグラムで乾癬であることを写真とともに明かしました。 ※過去の記事はコチラから kansen-chiryou.hatenablog.com この告白は大きな反響を…

乾癬って本当に治るの?│生活習慣で気をつけることまとめ

乾癬って本当に治るの?│生活習慣で気をつけることまとめ 「乾癬って本当に治るの?」 多くのサイトや病院では「乾癬は一生付き合っていくもの」とコメントされているところが多いですが、私の見解ではしっかりとした「健康的な生活習慣」「食事生活」を心が…

乾癬治療に効果大!?CBD入り市販薬が発表に!

乾癬治療に効果大!?CBD入り市販薬が発表に! 先日、当ブログでもお伝えした乾癬の症状緩和に効果が期待される「CBDオイル」ですが、新たにCBD入りの一般用医薬品の開発がはじまっているというニュースが入ってきました。 ※前回のCBDオイルに関する記事はコ…